よくあるご質問

ご注文について

オンラインショップから個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?心配です。

当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。
また、ご入力いただきました個人情報は個人情報保護方針にもとづき厳重に管理し、ご本人の許可なく第三者への提供はいたしません。安心してご利用ください。

オンラインショップ以外でも注文できますか?

オンラインのみとなります。
ご注文方法・気になる点などがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
03-4590-9907

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代金引換の手数料はかかりますか?

代引き手数料350円(税込)が発生いたします。

営業時間を教えてください。

インターネットでは24時間ご注文・お問い合わせを受け付けております。

※年末年始やメンテナンスのため、お休みを頂く場合がございます。

送料はかかりますか?

本州一律880円(税込)が発生いたします。

※北海道、沖縄は別途離島手数料が1,100円掛かります。


商品について

Hug meのブラジャーとパッドのサイズ表記が異なります。不良品でしょうか?

Hug meは海外サイズで製造している製品おり、日本で販売するにあたり、ブラジャー本体のサイズ表記を日本サイズに変更しております。
しかし、パッドにつきましては、製造の都合上、サイズ表記は海外サイズのままになっております。

そのため、ブラジャーとパッドのサイズ表記が一致しない状態になっておりますが、ブラジャー本体・パッドの双方とも本来は同一サイズで製造しておりますので、不良品ではありません。
こちらのサイズ表記のズレは、商品リニューアルにて解消される予定でございます。

サイズ表記に関して紛らわしい部分があり誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Hug meリニューアルで何が変わったのでしょうか?

今回の商品リニューアルでは、従来品よりもパッドを少し大きくし着心地を良くしました。
また、お客様よりお問い合わせをいただいておりました「ブラとパッドのサイズ表記不一致」も、今回のリニューアルで解消しております。

リニューアル前と後でHug meの補正力は変わりますか?

今回のリニューアルは着心地アップとサイズ表記の訂正が目的ですので、ナイトブラとして補正力は従来品と変わりありません。

リニューアル後(もしくはリニューアル前)のHug meだけを送ってもらえますか?

誠に申し訳ありませんが、順次リニューアル品に移行しているためリニューアル後(もしくはリニューアル前)のHug meだけを選別してお届けすることができかねます。
ご希望に添えず申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Hug meの袋の大きさが変わりました。なぜですか?

エコ活動への取り組みとして、プラスチック製の包装袋を採用しているHug meのパッケージの大きさを商品が入るぴったりサイズに変更しました。
大きさを変更することにより、包装袋の製造時に使う資源を減らすことができました。

True upリニューアルで何が変わったのでしょうか?

よりお客様にご満足頂くため、
シェイプアップサポート成分を「葛の花エキス™」から「レプチコア™」に変更し、
成分を強化しました。

True upリニューアルの前と後でエラスチンの量は変わっていますか?

リニューアルの前と後で配合されているエラスチンの量に変更はありません。

リニューアル後(もしくはリニューアル前)のTrue upだけを送ってもらえますか?

誠に申し訳ありませんが、順次リニューアル品に移行しているためリニューアル後(もしくはリニューアル前)のTrue upだけを選別してお届けすることができかねます。
ご希望に添えず申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


お支払について

どのような種類のクレジットカードが利用できますか?

以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA(ビザ)・AMEX(アメリカンエキスプレス)・JCB(ジェーシービー)・MASTER(マスター)・Diners Club(ダイナースクラブ)

※お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。

オンラインショップからクレジットカードの情報を入力しても、大丈夫でしょうか?心配です。

当サイトはSSLにより情報を暗号化して通信しています。安心してご利用ください。

クレジットカードで支払う場合、支払い回数は選択できますか?

お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。


定期コースについて

お得な定期コースとは何ですか?

お客様のペースに合わせて、定期的に商品をお届けするコースです。
うれしいサービスもございますので、ぜひご利用くださいませ。

定期コースの変更や中止はできますか?

定期購入のご解約はお電話でのみ承っております。
次回お届けの14日前までにカスタマーセンターへご連絡ください。
※メール、手紙などでのご解約は承っておりません。

カスタマーセンター
03-4590-9907


お届けについて

メルカリで商品を購入したのに公式ショップから商品が届きました。

転売業者によるなりすまし注文の被害に遭われている恐れがあります。
詳細を確認させて頂きますので、お電話もしくはメールにて当店カスタマーセンターへお問い合わせください。

LAVINAL SHOPカスタマーセンター
TEL:03-4590-9907
MAIL:info@lavinas-shop.jp

全国どこでも届けてくれますか?

日本国内であれば、全国どこでもお届けします。

注文した商品は、何日後に届きますか?

土日祝日を除く2日~7日ほどでお届けいたします。
天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございますので予めご了承ください。
ご注文いただいた商品が7日以上過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

配送日時の指定はできますか?

可能です。

※配達日時のご指定をされた場合、宅配便でのお届けとなります。


返品・交換について

商品を返品・交換したいのですが?

■返品について
 商品到着後のお客様のご都合による返品は受け付けておりません。
 お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、
 必要が無くなった、間違えて注文した等での返品に関しては、一切お受けできませんので予めご了承ください。

 ※ネット通販は「クーリングオフ」の対象外となります。

■商品の不備について
 万が一商品に不備があった場合はお問い合わせフォームまでご連絡ください。
 商品到着後7日以内であれば交換対応させていただき、新品を送付させていただきます。

注文したものとは違う商品が届いたのですが?

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、送料当社負担でお取り替えさせていただきます。
商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームよりお知らせください。

※お客様へのサービス向上、オペレーター育成向上の為、頂きましたお電話の内容は録音させていただいております。受付した内容を確認するため使用させていただくこともあります。ご了承頂きますようお願いいたします。